FFzGHfGXoAUgugO


 モフモフの毛に、キリっとした瞳、気まぐれな性格……猫は魅力たっぷりです。

そんな猫のような魅力を持った女性に魅了される男性もいるのだとか。

 

【表情がコロコロ変わる】

「彼女は表情豊かなので、一緒にいて楽しんでくれていることがわかりやすい。

そんな彼女を見ていると楽しくて飽きないです」

猫のように、表情がコロコロ変わる女性から目が離せなくなる男性が多いようです。

一緒にいるときに、笑顔や眠そうな顔、真剣な顔

すねた顔……いろいろな表情する女性は、見ていて飽きないのでしょう。

男性が話している内容に合わせて、いろんな表情をしてリアクションをとりましょう。

そうすれば彼も、「自分の話をこんな楽しそうに聞いてくれてうれしい」と感じるはずですよ。



【「ほどよい隙」がある】

「興味のあることには脇目も振らずに挑戦する。気づいたら

その自由な感じに惹かれてました……。

一人で大丈夫かなとか、心配しちゃうんですよね」

好奇心旺盛で、やると決めたらとことんやるタイプの猫っぽ女性に惹かれる男性もいるよう。…

まじめでストイックななかに感じる、隙や危なっかしさに、心をつかまれるのだとか。

「目が離せない」「俺が守らなきゃ」と思うと、もうその女性のとりこになっているのでしょう。

少し世話が焼けるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。



【絶妙にツンデレな性格】

「普段そっけないから自分に興味ないと思っていたのに、2人きりになったら急に甘えてきて……。

いつもと全然違うからドキドキしました。たしかに猫みたいだった……」

「僕の彼女は猫系ですね。かまってほしくないときは冷たいです。

でも、自分が寂しくなったり、お願いがあったりするときは、別人みたいに甘えてきます」

猫っぽ女性には、二面性があるようです。

心を開いていない人に対してや、ほかの人がいる前ではそっけない感じなのに

2人になったら甘えだすなど……。

そのツンデレなギャップにメロメロになる男性も。甘えモードをうまく使いわけて

男性を夢中にさせましょう。



【 適度に振り回すのがコツ!】

男性のなかには、猫っぽ女性に振り回されるのが好き……という人もいます。

根っからの猫気質な女性もいますが、意識して猫っぽく振る舞ってみるのも

楽しいかもしれません。