curomu11.13


ボウリングのボールが割れる、初めての時はビックリしました。


熱によって膨張して割れるようです。


因みにボウリング場のロッカールームは一定の温度に保たれている


為、割れることはありません。


今年は他のボウラーもかなり割れたようです。


今年は特に暑かったから・・・・


 他に使えるボールがないかと思い自宅にあるボールを


持って投げてみましたが・・・・


これ使えそうなのが一個ありました。

 


張り切ってボウリング場に行きフロントで対戦相手はと確認すると何と


おばけ・・・・


なんだかなぁ~



5勝 0敗  




来週もがんばるぞ と