クロム

気ままに綴っていきます。

2019年06月

ボウリングのリーグ戦 (388)

388


前回の成績 73勝 37敗


やって来ました最終ポジションマッチ。


結果は見ての通り、優勝は出来ませんでした。


残念。

 

投球練習はそこそこオイルがある。

 

クロム  HD 0


相手♀  HD 21

 

クロム  209 190 238 201 838

      ×   ×   〇   〇   〇

相手   221 230 205 174 830

 

1ゲーム 出足は良かったのですが・・・1ゲーム目で勝負つきました。


2ゲーム これもまた出足は良かったのですが・・・・後半の割れで終了。


3ゲーム いきなりの割れで全敗?と思ったのですが中に移動したのが


良かったのかストライクが続いた。


4ゲーム 何とかトータルピンをひっくり返す事に成功。嬉しい。



3勝2敗 76勝 39敗


結果発表は来週です。

 


皆さん応援ありがとうございます。

 

 

結婚したい女性の条件!料理の他には?男性が奥さんに求めること

DI7ihF6UMAAgmBE


“好きな人を落とす為には相手の胃袋を掴め”と言われるように

男性って料理が得意な女性が好きイメージがありますよね。


結婚となれば毎日ご飯を作ってもらうわけですから

家庭的な女性を条件に選ぶ人は多いと思います。

確かに男性は「料理が得意な人を奥さんにしたい」これが本音ですが

実は他にも求めていることはたくさんあります。

 

 

【子供が好き】


結婚するとなれば、「いつかは子供を授かりたい」そう思う人が多いです。


これは女性に限らず男性も同じ。

「好きな人との子供が欲しい」「子育てを経験したい」と

考える男性はたくさんいます。


そのため子供が好きなことが、料理の他に結婚したい女性の条件のひとつ。


他人の子供に対して優しく接していたり、日頃から”子供が好き”という

発言はとても重視されているでしょう。


奥さんになる女性が小さい子好きなら、将来の楽しみも増えるもの。


「どんな家族になるのかな~」「こんなとこに行ってみたいな~」など


想像を膨らませるだけでも幸せな気分を味わえるのです。


自分との子供を大切にしてくれる将来が見えるからこそ

さらに結婚生活が待ち遠しくなるのかもしませんね。

 

 

【居心地が良い】


カップルだと24時間365日一緒に居るわけではありませんが

夫婦になれば死ぬまで一緒に生活しなければなりませんよね。


そのため「楽しい」「面白い」だけではなく

居心地が良いことが結婚したい女性の条件になります。


付き合っているだけなら、お互い”会っている間の楽しさ”を求めます。


一緒に騒いだりバカできたり、その時間だけ楽しめたらいいですよね。


でも結婚となると家では息抜きしたり、癒しを求めたいのが本音。


毎日仕事で疲れているからこそ、24時間楽しい時間を過ごしたい…

これは料理以外の条件には入らないのです。


なので隣に居るだけでリラックスできるのことが、結婚したい女性に求めること。


たとえ会話が無くても空気のような存在で

「沈黙さえも幸せを感じる…」このような人を奥さんにしたいと考えるのでしょう。

 

 

【金銭感覚が合う】


結婚すれば、二人のお金は”家庭のお金”に変わります。


今まで一人で自由に使えていたとしても

夫婦になればそういうわけにはいかなくなります。


そのため金銭感覚が合う…これが料理の他に結婚したい女性の条件。


女性は専業主婦になって、旦那さんの給料だけで生活する人も多い世の中。


男性は自分の稼いだお金だからこそ

価値感が同じ人を選びたいのかもしれません。


例えば旦那さんは洋服に興味がなくて、5000円でも高いと感じるとします。


なのにあなたが洋服を集めるのが趣味で

10000円でもすぐに買っちゃうとしましょう。


すると彼からすればたとえ料理が上手でも、その行動だけでストレスに感じるもの。


一緒に「10000円はちょっと高いよね~」と悩めるくらい

同じ金銭感覚の人が結婚したい女性になるのでしょう。

 

 

【人付き合いが上手】


夫婦になると、自分の家族や友人との付き合いが増えます。


なので人付き合いが上手な人が、料理の他に結婚したい女性の条件。


どこへ連れて行っても、愛想よく振る舞ってくれる女性を奥さんにしたいのです。


結婚すれば親戚と一緒に居る時間も増えますし

”自分の家族と奥さんは仲良くしてほしい”


…これはどの男性もが思うこと。


さらに言うと上手く付き合ってくれて、「いいお嫁さんを貰ったね」

くらい言われたいのが本音です。


誰にも笑顔を絶やさずに、相手に合わせられる女性がいいのです。


人付き合いが上手ということは、つまり気遣いができて話し上手ということです。


自分の家族や友人と仲良くしてくれると、この先も過ごしやすい環境になります。


だから結婚したい女性の条件なのです。


それに自分のために愛想良く振舞ってくれている姿も

男性が思わず「可愛い」と思ってしまう瞬間なのかもしれませんね。

 

 

「付き合う相手と結婚する相手は違う」と言われるように

彼女と奥さんって”見られているポイント”が違うもの。


今の彼氏と交際が順調だからといって

結婚を意識してくれているわけではない…ということなのです。


なのでご紹介したことを参考に、今からでも結婚したい女性の

条件を満たす努力をしてみてくださいね!






 

ボウリングのリーグ戦 (387)

387


前回の成績 68勝 37敗


残すところ後2回 只今 2位


トップとの差 5勝


トップの対戦相手はオバケ よって5勝


これは厳しい状況だと思われましたが、何とクロムの対戦相手が


ブラインド・・・・・・・


5勝の差は変わらず


でもこれは非常に難しい現状であります。


なかなか5勝はできませんからね!


アベレージも競っていますから コンマ03か04


来週は楽しんでゲームをしてきます。


5勝 0敗  73勝 37敗

 

応援よろしくお願いします。

 

次回新しい人が入るのですがやめる人がいる模様。


これでオバケが無くなると思いましたが・・・・・

 

来週はそこそこがんばるぞ と


 

プロフィール

クロム

Twitter プロフィール
どなたも 大歓迎 フォロー 個人 99% たぶん よろしくお願いします。  Nice to meet you 처음 뵙겠습니다 Bonjour Guten Tag Ciao Hola Oi Привет An individual follows up at 99%
ギャラリー
  • 好きな人の誕生日に告白!気持ちを伝えられて彼が感じる事
  • カップルが似てる理由!付き合っているうちソックリになるワケ
  • 恋愛と結婚は別」の意味!未来の幸せのために知っておく違い
  • 心配性彼氏の特徴!ささいな事で不安になりやすい男のパターン
  • 脈あり?男性心理は声のトーンで分かる!低い時の彼の気持ち
  • 子供嫌いの男の心理!結婚には向かない!カレが抱える闇
  • 待てない!告白の返事待ち!脈ありかどうか今知る方法
  • 恋愛は本能でするもの!恋する気持ちが理屈じゃないワケ
  • 「キスしたら好きになる男性」は少数!恋愛感情に影響ない理由
人気ブログランキング
人気ブログランキング