curomu5.8


始まりましたリーグ戦。

 

重い足取りで・・・・・・のはずが・・・・・

 

皆さんも今月のレーンは苦戦のようです。

 

ショートオイルでうちミスは致命傷。

 

抜ける曲がるの忙しいレーンです。

 

投球練習はそこそこオイルがある?

 


クロム  HD 0

 

相手♀   HD 21

 


クロム   190 202 221 231 844

       ×   〇   ×   〇   〇

相手    222 179 222 167 790

 


1ゲーム 今回たまたまロッカールームにあるボールを

 

出してみたら、このボール使えそう!

 

負けはしましたがいい感触です。

 

2ゲーム いいイメージが有り200アップ出来ました。

 

3ゲーム これは勝てると思いましたが、対戦相手後半ストライク祭り。

 

1ピン差で負けました。くやしいのう。

 

4ゲーム これは上出来。思ったよりオイルがあるから何とか打てました。

 

3勝2敗 

 

これは上出来、好発進ですね。

 

同じボックスにマッチャンいました。

 

2ゲームで500近く打っていたのに・・・・・・

 

お疲れ様です。

 


来週もがんばるぞ と